包茎のせいで女の子に嫌がられた

飲み会で、自分好みの女の子をお持ち帰りしたときの話です。
普段、女の子をお持ち帰りするようなことはないのですが、この日は、たまたま気が合う女の子がいて、しかもその子がタイプで…。
お互いに良い感じでお酒が入っていたこともあり、飲み会後に二人でホテルへ行きました。

 

そして一緒にお風呂へ入ろうということになり、お風呂に入っていたときです。
彼女が、ぼくのペニスを見て、少し顔が引きつったんです。
包茎であることに、抵抗を感じたことが、よく伝わってきました。

 

正直、ぼくとしてもショックだったので、素直に聞いてみました。
するとやはり包茎は、感染もしやすいと聞くから、エッチが怖い…と言われたんです。
彼女のことが、すごくタイプだったこともあり、嫌われたくない一心で、その日は何もせずに一緒に寝ました。

 

そして後日、ぼくは包茎手術を受けることにしたんです。
せっかく可愛い女の子と出会えても、包茎ということで嫌われるようでは、辛いですよ。
そして包茎手術を受けて、彼女に告白もしました。
その後も、ずっと連絡を取り続けたりご飯を食べに行ったりをしていたんです。
包茎手術をすることも伝えていたので、手術後に告白をして、無事に交際がスタートしています。
今は彼女とセックスを楽しめていますし、可愛い彼女ができたしで、本当に満足しています。